アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁に色んな柄や色のタイツをはかせて行為をしたいのですが性癖がバレるのが恥ずかしくきもちわるがられるのではないかと実行できてません。しても良いでしょうか。みなさんならどうします?

A 回答 (9件)

大丈夫かと思います。

ただ、いつもと違い家では無くラブホなどで恋人気分の雰囲気作ってからお願いしてみたらどうでしょうか。意外に恥じらいながらもOKする思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、今度旅行の際ラブホに泊まろうと嫁が言ってきたので購入しておいてコッソリ持って行こうかと考えてたのですが恥ずかしくて言い出せません笑

お礼日時:2023/06/26 06:49

タイツ位なら大したことない。

大丈夫でしょう。タイツを履かせて、何をするか、が問題ですが、まあ想像するに大した変態プレイではなさそうだから、提案してみたら?
    • good
    • 1

誤字ですみません。

酒類ではなく、種類ですm(__)m
    • good
    • 1

そちらの奥さん、なかなか攻めてますね(笑)負けたらあかんですよ。

ここは奥さんに、こんなに攻める人だった?って思わせるくらいチャンネル変えて少しでも見せつけた方がいいです。ちょっとしたSM部屋に泊まるなら自分がSでもMでもなれるよう少しでも前もって準備してた方がいいかも^^;S要素出せるならタイツやストッキング系はかなりベストですね。幾つか酒類持ってた方がいいです。自分はどうしてもS気味なのですが…あとうちの妻とか内気でめちゃ恥ずかしがり屋だから、お前本当はエロいんだろ?って引き出すので大変です。
    • good
    • 1

少しの勇気は必要だけど絶対に大丈夫思いますよ!やはり行為となり少し攻めてる途中でこれ、付けてほしい…と伝えたらOKする思います(^

全く同じ経験ありました(笑)男は男らしくリードしコントロールせなあかん^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか(笑)オトコですね〜途中で言うのは勇気いります(/// ^///)
嫁はそこそこ性欲が強いのでポテンシャルを感じています。この間一緒に泊まるラブホを見てたら張り付け台が有るSM部屋に興味を示していました。

お礼日時:2023/06/26 07:09

気持ち悪くて実家に帰り母親に相談します


変態の性処理に付き合わされて、人格を否定されたと。
結婚したらそれなりの礼節と尊厳を持って接して当然
AV女優並みのおかず扱いされるのは許せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解(笑)

お礼日時:2023/06/26 07:00

ま~


普通はしませんよね
息子さんから怒られますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ、、子供はいません。嫁もエチはかなり好きみたいですがノーマルプレイしかした事ないんですよ。

お礼日時:2023/06/26 06:47

気持ち悪いと思った時点で思考を停止し、それ以降は考えない方が家族の為にも良いと思います

    • good
    • 1

致す、致さないは貴男のご自由ですわ。


けど、異常性癖に愛想を尽かし、家を出て行く事を
選択する自由はお内儀にありますわ。
吉と出るか狂と出るか、今、貴男は人生の重大な
転換点におられますわ。
ホントですわ!!
「嫁に色んな柄や色のタイツをはかせて行為を」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています