プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ApplewatchSEを購入しようと考えています。
Amazonプライムセールが11日からとの事でそこで購入しようと考えているのですが、今Amazonで特選セール、5パーセントオフになってます。プライムセールはもっと割引されるでしょうか?今買うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

Amazonプライムセールで値引きされたApplewatchを買いました。



かなり安かったですが、そのときはセルラー版しかなくて、Wi-Fi版でいいならあまり安く感じない値段でした(Wi-Fi版の値段より少し安かったので、セルラー版を買いましたが)。

また、即座に売り切れるので、午前0時にアクセスして買うくらいの気持ち的熱量は必要です。

色もほとんど選べず、在庫のあるものでいいという人じゃないとキツイかもしれません。
    • good
    • 1

アップルウォッチは、プライムセールでは値引きされないと思うよ。


今買ってもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!