プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強で分からないところがあったので質問したのですが、運営からすべて削除されていました。
何故だかわかる方いませんか?
何かの規約違反でしょうか?

A 回答 (7件)

> 勉強で分からないところがあったので質問したのですが、



丸投げだったなら、ガイドライン違反です。
前回、12月に改訂されました。

投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| ■宿題や課題などの「作業依頼(丸投げ)」
| 学校の課題等に関して、ご自身なりに解答を考えたプロセスの説明も無く、単に解答のみをそのまま依頼・募集するような内容(いわゆる「丸投げ」)の投稿は、閲覧される方や回答者に不快に思われる恐れがあります。
| また、社会的マナーや回答者に対する敬意や配慮、尊重の気持ちにも欠けていると思われる場合もありますので、お控えください。
| まずはご自身で課題に取り組み、その結果どうしても一部の箇所について理解が出来ない、どう進めばいいか分からない、といったようなご自身なりの解答プロセスの説明もした上でアドバイスを求めるようにしましょう。
    • good
    • 10

ここは無料の学習塾ではありません。


投稿ガイドラインに抵触します。
    • good
    • 0

内容に問題があるときは、削除対象になるね。


何かが引っかかったんでしょう。
    • good
    • 0

そんなもん投稿する暇があるなら勉強しろ!と言いたいんだろう

    • good
    • 3

質問の方法が悪かったのでしょう。



そして、質問者さんがどのような違反を犯したのかまでは分かりません。
利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで、自身で何が違反になったのかを判断するようにしましょう。

No.1の回答者さんが投稿ガイドラインの一部を引用してますが、他にも該当する項目があるかもしれませんので、自身で全文を確認して理解する努力をすると、この問題は解決すると思います。
    • good
    • 0

はい。


ここでは、お勉強の質問や相談は一切禁止されています。
ただ、大学生の「卒論、何を書けばいいの?」は許されています。
質問の仕方次第です。
    • good
    • 2

遊びサイトなので 遊び質問で無いと削除されます・・



削除されない場合は質問者の我儘でブロックも出来ます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!