アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる女性がいて共通の話題を作ろうと思い相手が好きな音楽グループの曲を聴くようになりました。
そしてその話で今結構盛り上がっています。 普段口数があまり多くない方なのですが、その時ばかりは人が変わったかのようによく話してくれました。
ただ共通の話題が一つしかないのでもう少し増やしたいと思っています。
共通の話題を見つけやすい質問とかありますか?

A 回答 (1件)

天気の話題は、最も野暮なので避けた方が良いでしょう。


音楽が共通の話題でしたら、アニメとかドラマとか映画あたりにも話題が発展するかもしれません。
少なくとも、現時点で共通の話題になった「音楽グループ」を具体的に示していただかないと、どういった方面なのかすら分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!