dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。男女問わず好かれる方法はありますか?
私は友達はまあまあ多いですが友達などと距離を詰めたりするのが苦手です。面白いことを言ったりすることはできるのですが1対1だと話を盛り上げることが苦手です。
少し関わったりすると距離を詰めるのが得意な友達もいて羨ましいです。

ちなみに誰かの悪口を言ったりマイナスなことはしてません。
共通の話題を見つけたりもしています。笑顔も増やしてます。

A 回答 (6件)

先ほど、回答したCorvett1954です。


学校でのことだったのですね。失礼しました。

共通の話題を見つける、笑顔を絶やすことを忘れないのであれば、少しずつ距離を詰めることも出来るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こらからにきたいしたいとおもいます

お礼日時:2022/04/23 21:00

おはようございます。


職場は当然のことですが、仕事をする場所であって、友人、知人を作るところではありません。同時に男女問わず好かれる方法もありません。

大切なことは、報告、連絡、相談とあいさつをきちんとすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場じゃありません!学校です!!

お礼日時:2022/04/23 16:31

他人(ひと)の話を聞くことから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/23 16:31

男女で区別せず 人間として人と接していたら好かれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり区別しないタイプなのですが、それでもだめですかね?

お礼日時:2022/04/23 16:32

明石家さんまさんを目指す 男女共に人気があります頭の回転が速いですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/23 16:32

>男女問わず好かれる方法はありますか?



好かれようなんて、思わない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!