dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きつねダンスも今度の盆持って踊るのもみな短調です。なにか狙いがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

短調と言うか、ヨナ抜きが多くの人に馴染みがあるから、でしょうね。


ヨナ抜き、ごぞんじですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey.ドレミソラドド。

お礼日時:2023/06/27 11:25

訂正します。



単調なリズムだから。

でした。
したっけッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労災認定されないかな。

お礼日時:2023/06/27 11:25

単調なリストだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なので精神に異常が。

お礼日時:2023/06/27 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!