プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生コンクリート事件について気になったことがあり、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

私は現在20代で、最近Wikipediaなどを読んで知りました。


①犯人が少女に「友人の家に泊まる」と親に電話させていたそうですが、40日以上も帰ってこなくても、それを信じて探さない…というのは変ではないですか?
詳しく何と言ったかは分からないですが、もし「1ヶ月泊まる」と言っていたとしても、それを了承するのは変じゃないですか?
自分の娘が40日以上も被害に遭っていたときに、自分たちは普通に暮らしていたと気づいたら、狂乱するのではないかと思います。

②笑いながら残虐な行為をしていた犯人たち、障害や精神疾患などはなかったのでしょうか?
普通の人間でも、あんな凄惨なことができてしまうのでしょうか?
中には、今は結婚し子供もいる人もいるそうですが、本当に精神的に異常はないのでしょうか?

③もし、このコンクリート事件が今の時代に起きていたとしたら、同じ判決になったと思いますか?
私は刑の軽さに驚きました。
死刑でも軽い、性器は違うが同じ痛みを味わわせてほしいと思いました。


私はまだこの事件について知らない部分もありますが、ご回答いただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

加害者たちは在日朝鮮人だと言うことが判明しているし


その後再犯を繰り返している
まあ朝鮮人が起こした犯罪はエグいからね。

この事件
裏で創○893が関わっていたと言われている
コンクリート詰めは素人には出来ないし
まして重い物を運ぶ手立てもないはず

今は未成年でも死刑判決にすることが出来る
    • good
    • 1

被害者のご両親はすぐに警察に娘さんの捜索願を出しましたが、それを知った犯人たちは被害者に捜索願の取り下げを両親に頼むよう強制しました。

 ご両親は、まんまと騙されて捜索願を取り下げてしまいました。 悔やんでも悔やみきれないでしょうね。 

ところで、被害者の遺体は以下のような状況だったそうです。 人間の仕業とは思えません。 犯人たちは間違いなくサイコパスだったと思います。

★性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割られた。
★左乳首はペンチのようなもので潰された。
★小指の生爪を剥がされた。
★揮発性の油を太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける

★遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
★監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。
★固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
★歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。

★揮発性の油を太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。足は重度の火傷で体液が漏れ出していた
★顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる
★両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。

◆◆目が見えなくなり、耳も聞こえなくなって、狂ったように「お父さん、お母さん、助けて下さい」と泣き叫ぶ被害者を見て、犯人達は笑っていた。

★脳が萎縮して小さくなっていた。あまりの地獄に、脳が自ら活動を停止し死ぬ事を選択する「自死」という状態だった。
    • good
    • 0


親は心配していたと思います
しかし、どうやって探したら良いかわからない
警察沙汰にしたら学校は退学になる可能性もあるでしょう


ストックホルム症候群のように犯罪者と被害者が繋がっていく
また集団心理でエスカレートし残虐になっていったのでしょう


同じだと思います
    • good
    • 0

①被害者のご両親は実際に狂乱し、お母様もお父様も精神を病むか自殺するかで早くにお亡くなりになっています(Wikiに書いてあると思うんですが読みたくないのでソースを当たっていません)。



②仮に精神疾患であっても治癒・矯正や更生が可能とされるから少年法があるわけであって、ここで精神疾患を論じることにあまり意味はありません。論じたところで、加害者の罪を軽くする方向にしか議論が進みません。
極論ですが、赤ちゃんってすぐ泣くけどあれは泣きすぎだよねおかしいよね精神病んでるよね、という理屈が通らないのと同じです。

③未成年あるいは少年法によって守られる年齢であっても重罰を科すというのが昨今の傾向なので(スシペロ少年に多大な賠償金請求があったように)、いま同じことが起きたら判決は変わったでしょう。
    • good
    • 0

胸糞悪い事件を掘り起こすな。

と思うのは私だけじゃあるまいよ。竹の塚に出没してる、主犯格の小倉(養子になって名前変更)本人に聞いてみることをお勧めしますよ。この手の事件に興味持つということは貴方にもよくないことだと思いますよ。
    • good
    • 2

これ真実は本人たちしか知らないんですよ。


そして一番知ってる少女は殺されている。
ただ残虐非道鬼畜の所業を行った犯人たちの何人かは更生などする事もなく、出てきてからも懲りずに悪行を重ねているとTVの特集では言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています