アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストローを購入すると一本ごとに紙またはビニールの袋に入っています。これをストローの包装袋ということにします。この包装袋だけ購入したのですが、購入方法をご存じの方、教えてください。
 ななお直径8ミリ程度のストローを封入したいと思っております。購入したいのはストローまたは袋に入ったストローではなくストローの包装袋です、念のため。

A 回答 (3件)

この動画を見てください


ストローを入れる袋というものはなくて、
紙の上にストローを置いて、紙を二つ折りにして
袋状にすることがわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に参考になりました。

お礼日時:2023/06/27 13:10

袋はストローと同じラインで一緒に製造されているので、「これがストロー袋です」と販売されてはいません。



女工さんが1本1本手作業でストローを詰めているわけではないのです。

よって、お近くのストロー工場を検索して、その企業と交渉してください。

交渉したところで売ってくれないと思いますが、入手できるとすればそのような方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 12:07

モノタロウで包装袋のメーカーに聞いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。包装袋のメーカーというのがあるのですか?

お礼日時:2023/06/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!