プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔はあった気がするのですが。
ストロー廃止で、ホットドリンク用の紙カップて提供されて、美味しさが半減してる気がします。
アイスドリンクは透明なカップでストローで飲むのが1番おいしいけど、ストローやめるなら店内用は使い捨てカップもやめて、透明なグラスで出してくれたらいいのになと思うのですが…

A 回答 (1件)

10年前、ブラックコーヒーは胸が焼けてダメなのに、美味しくて


コーヒー好きになったのがタリーズ珈琲缶でした。

貧乏で店に入ったことがないが、伊藤園のタリーズ缶は大好きです。
無糖カフェラテが150円とかで、いつもは買えませんが、ローソンで
お試しクーポン60ポイントでした。1日1本限りですが、前日から
予約技で2本ゲットしました。

この前の日曜はもうクーポンは売り切れで、アサヒのカフェオレ
極みを買ったら甘いのなんの、チョコレートでも入っている
ような味でした。
「タリーズってアイスドリンク用のグラスはな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!