アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇読解力の問題なのか?
〇質問に答えられないから方向を捻じ曲げて回答のつもりで悦に入っているのか?
〇質問者をなめることに快感を覚えているのか?

一体何なんですか?

A 回答 (7件)

たぶん、読解力のなさと、余計なお世話回答だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読解力がないってどういう感じなんだろう?同じ日本語なのに。

お礼日時:2023/06/28 17:35

読めたとしても、好きなように回答してこられる人もいました。


邦楽限定で曲を問う質問に、"邦楽なんて一切聴きません" と、洋楽を貼ってこられた方とかですね。2行ほどの質問文に邦楽と明記しているにも関わらずです。スルーすれば良いのに、回答しようと思われるようです。
このように、なんでも好きなように解釈され、回答をしてくる人が過去にも何度かありましたよ。それも有名な誰でも知っているような曲をね。嬉しくもなんともなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入試でそれをやればいいのに。

お礼日時:2023/06/29 13:36

いや、普遍性を持った事実としてだよ。

」←だったら それでイイのでは?

もう 飽きた・

どのみち 質問者の我儘が正解になる こんな くだらない遊びに イチイチ 返答するのって・・

あなた達みたいに 自分の我儘が通るまで 何回も このサイトを見るって 辛いね


出来てる あなた達の根性に敬意・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言いつつも続けているあなたにも敬意・・

お礼日時:2023/06/28 21:15

社会との接点がない暇人かな、ボケ防止の為に何か


書いて暇つぶししている思考の無い連中でしょう
なのでまともな回答期待しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接点があろうとなかろうと読解力とは関係ないはずでは?

お礼日時:2023/06/28 17:35

2点目じゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!?では確信犯ですね。

お礼日時:2023/06/28 17:36

あなた国語文法に弱いよね」←あなたが そう思うのなら 此処でだけでは


 そうなのでしょうね・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・

楽しいでしょ・・

あなたの思う事のみが 正解になる遊びって・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、普遍性を持った事実としてだよ。

お礼日時:2023/06/28 17:36

質問者の重点と 回答者の重点が違うだけです・・



そして 質問者が 正解を決める事も そういった質問の回答になっていないと なる要因・・

答えを知らない人が 正解を決めるなんて 唯の遊びだしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた国語文法に弱いよね。

お礼日時:2023/06/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!