プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺って何者なんでしょうか

A 回答 (5件)

別に何者でもない確率が非常に高いですね


ただの、1億2千万の日本人の内の一人です
    • good
    • 1

まだ、何者でもない存在です。




これから、何者かになるかも
しれないけど。

その時は、お金を貸して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう40ですよ

お礼日時:2023/08/19 14:03

お父さんとお母さんの息子。

    • good
    • 1

街をさまようボケ老人です



俺は
何処から来たの
何処へ行くの
何のために

でも安心しろ
殆どの奴が自分が分からないんですよ

「汝自身を知れ」ソクラテスの哲学が必要ですね
    • good
    • 0

ネット開いて、教えてgooに「俺って何者なんでしょう」と質問投稿したひと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2023/08/19 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!