dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近マッチングアプリで知り合った男性についてです。
私は22歳、彼は26歳です。 1度目は食事に行きました。私の家の近い場所にしてくれました。すごくお高めのお店を予約してくれて全部お金も払ってくれました。2件目も事前に調べてくれて雰囲気のいいお店に連れて行ってもらいました。
すごく笑顔で優しくてエスコートもすごくて好きになってしまいました。ちなみに顔もすごくかっこいいです。

それからLINEのやり取りをしていたのですが返信が結構遅くて遅い時で2日くらい返ってこなかったこともありました。
しかし、しっかり返してくれはします。

2回目会う約束をしたのですが当日もともと入っていた予定が長引いてしまって(予定があることは事前に教えてくれていました)夜が遅くなってしまうことから会うのはやめようとドタキャンされました、、、

もう一度会う約束をして先日私の家の方に来てくれたため今度は彼の好きなところに行こうと私が提案しました。
そこでもお店を予約してくれていて全てお支払いもしてもらいました。
その後彼の家が近かったこともあり家に泊まって付き合っていないのにしてしまいました。
行為後も優しく寝る時も抱きしめて寝てくれました。もうアプリの人に会わないで、私だからお金も出したくなるなども言われました。
次の日私は朝から予定があったのですが私に合わせて起きてくれて私が電車に乗るまで手を振ってくれていました。

その後もラインはしていますが返信は遅く次の予定も特に誘われていません。

今まで関わってきた男性がだらしなくこんなにエスコートされたことがなかったため感動しすぎて好きになってしまいました。

質問としては
上記の文を見てどう思うか
ただの女心のわかるヤリモクなのか
付き合える可能性はあるのか
私はどうするべきなのか
彼の考えがしりたいです(同じ年代の男性がいたら是非自分だったらどういう気持ちなのか教えてほしいです。)

A 回答 (2件)

それが金づるの始まりなのです。


はじめ優しくして金を出し、やったら男の勝ち
見ててください。しばらくすると親がー仕事がー元カノがーって言い出してお金貸してと言われます。
典型的な詐欺師のやり口
    • good
    • 1

男性からの回答でなくてガッカリされたかも。



失礼ですが男慣れしていないうちは、考えなくても身についただけの(失礼。アメリカ人は5歳の坊やでも車のドアを開けてくれて、エスコートしてくれます)男のエスコートに特別な意味を感じて、トキメキ全開になっちゃうようです。

本当、申し訳ない言い方になるけど、男を見る最大のポイントは「あなたに優しいエスコート」ではないんだな。

成り行きでそういうことになるのはその男性には恐らく想定内だったと思います。そう仕向けるまでの信用作りをしてきた訳ですから。

あなたを本命の彼女にしたかったら、告白があるか、お付き合いしてくださいという言葉が、一線を超える前にあったかと思うんです。

簡単に釣り上げられたお魚の(失礼。あなたのことです)魅力がどのくらい持続するかですね。もう味わってしまいましたからね。

返信が遅かった間、本当に忙しかったのかな。

お誘いがないままフェイドアウトされ無ければ良いのですが、ごめんなさい。あなたを不快にさせる書き方していますよね。歳をとると意地悪な想像も可能になりまして、同時進行だったのではないかと疑う気持ちもあります。人様のことですが。

人を試すことは本来良いことではありませんが、わざとあなたから誘ってみたら?「今度は私から誘っていいですか?」と。その時に会えない口実を並べられなかったら、脈はあるのかもしれません。

あなたはきっと第一印象の良い、可愛い素敵な女性なのでしょう。男の人はお金を使うにもいけない言い方ですが、松竹梅のランク分けをします。コイツは安いラブホテルでいいや、とか、あなたには高級感のあるレストランにしようとか。適当にお金をかけているわけではありません。

ヤリモクと言い切れるほどお下品な男性では無いですが、紳士を装った遊び人の臭いは否定できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!