dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が「付き合って1年か〜長い長い」と言っていたのですが、長い長いってどういうつもりだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日彼氏の誕生日で、よく読んだら、「付き合ってからも1年か 長い長い」でした。「も」って付いてるから意味変わりますよね?

      補足日時:2023/06/29 14:04

A 回答 (7件)

シンプルにアホっぽい感じでは?


特に何も考えずに、なんか長いと思ったから長いと言っただけで。
引っかからなくていいかもですね。
    • good
    • 0

今までが短すぎたのかもね…。


1年付き合えたなんて「自分にしては上出来」ってことかな。
    • good
    • 3

貴女と付き合い始めた時の印象が、そんなに長く付き合える相手ではないと思っていたのでしょうね!?



No.4さんの回答通りに捉えておいた方が、善いと思います・・・
    • good
    • 2

本物の愛に、やっと出合えたと、いう意味に捉えた方が貴女は幸せになれますよ。

    • good
    • 0

短期間で、次々と女を変えてきたんでしょうね。



あなたが希有の存在ということです。

ただ、この先どうなるかは分かりません。

目移りすればそれまでです。
    • good
    • 2

今までの恋が短かったのでしょう、


多くの場合、もう飽きたとか潮時とかです。
    • good
    • 2

分岐点で、よく頑張った、という意味ですよね。

自分を褒めているんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!