アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ocnモバイルONEってなくなる方向でいいんですか?
一年ぐらいの猶予?
AQUOSSENSEシリーズの来期モデルを割引で買おうと思ったんですが厳しい?

A 回答 (4件)

性急な改変は顧客離れを招きかねませんので、新規契約の停止=サービス終了ではありません



サービス自体は最低でも複数年は継続するでしょ

機種変更に伴う端末の販売もまだ継続してます
当然今まで通りに潤沢に展開することはもう無いでしょけどね
    • good
    • 0

NTTドコモは、OCNモバイルOneを廃止する方向ですが、1年以内の終了とはではない。

もっと長期的な流れでの終了でしょう。
そのために、2023年6月26日をもちNTTレゾナントは、新規受付を終了しました。
ただ、新規受付を終了したとしても、NTTドコモとして今後もサービスは提供します。

シャープの非キャリア版の端末を購入することはできなくなる可能性はありますね。
海外メーカーなら、Apple社のみぐらいに・・・
NTTドコモですから、今後は、NTTドコモのメーカーの端末か、Apple社の端末のどちらかしか提供されいないことに・・・
NTTレゾナントが機種変更って割引クーポンを提供していたこともあるが、NTTドコモだと、そんなものはなさそうですしね・・・
    • good
    • 1

ocnモバイルONEの新規受付は、2023年6月26日をもって終了しました。


しかし既存契約は維持です。

ドコモのirumo(イルモ)は、割引スマホ売らないようです。
来期モデルでたら、どこで購入がお得か調べましょう。

ぼくは、OCNのままです。
本体はアマゾンでシャオミNOTE10です。防水+オサイフ+5G で
13000円代でしたので、OCNで安く買うのと同じくらいでした。
(本体MNPすると、手数料3000円かかり、simのみだと300円の
エントリーパックがアマゾンに有った。)
    • good
    • 0

OCNモバイルONEの新規受付が6/26で終了となることがわかりました。



そして、7/1から新プラン「irumo(イルモ)」と「Eximo(エクシモ)」のスタートすることに。 この2つのプランでは、irumoがOCNモバイルONE、Eximoがドコモプランの後継のようです。


irumo(OCNモバイルONEの後継) → データ利用量が少なく低廉な料金プラン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!