アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの方の方が普通の男より能力持ってるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

より、というデータはありますか?


どっかにゲイで能力のある男性がいたというウワサか、誰か個人の意見ではないですか?

世の中には4種類の男性がいるだけです。
ゲイで能力がある男性。
ゲイじゃなくて能力がある男性。
ゲイで能力がない男性。
ゲイじゃなくて能力がない男性。

1種類を全種類に当てはめるのはデタラメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 14:32

いえ、能力を持ってる人はゲイでも、ノーマルの男性でも、います。

ゲイの中に能力を持ってる人がいるだけです。
    • good
    • 1

そんな言われは全くありません。


それまでの人生経験や活動分野によって、得られる能力は異なりますが、
その能力の種類に依っての上下差別はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 14:32

ゲイは身を助ける・・か・・



なんか違うな・・?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!