アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。


自分は男性が好きかもしれない、ゲイかもしれないっていう悩みを抱えたことありますか?



①いつ頃にその悩みを抱えましたか?
②また、結果的にゲイであったのかどうかどうやって分かりましたか?

A 回答 (2件)

同級生にゲイがいます。



① 中学生の頃だそうです。

② 女性のクレヴァスよりも男性の勃起した竿を見たり触ったりした時に自分の息子が元気になることでゲイであると確信したらしいです。

※ 銭湯や温泉で好みの男性を見ると息子が元気になってなかなか浴槽から出られない時もあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、そこで自覚したってことですね

お礼日時:2023/10/28 09:17

ありません。

若いころからその手のやつにすり寄られ、吐気がする者です。爺になってもホモカマ野郎にすり寄られて気持ち悪いです。地球上からホモカマはいなくなってほしいです。勿論、女にもすり寄られますが、もう爺には色恋沙汰は面倒くさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!