アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクで得するサポート適用でiPhone13miniを分割ではらってますが、
iPhone13か13proに機種変する場合
ソフトバンクで得するサポートで分割で購入するか、
他で購入するかどちらの方が良いのでしょうか?
ソフトバンクだと割引がはいり917?円くらいと言われました。
iPhone14や15でてからとも考えましたが、とりあえず月々安く抑えたいので。。
また、店舗ではなく、家電量販店とかのほうがいいんでしようか?さ

A 回答 (1件)

Apple Storeが一番安価ですが、残価設定ローンはありません。


Apple Storeの次に楽天モバイルは、安価ですが、残価設定ローンみたいなものを使うとすると、有料オプション扱いになる。

携帯電話の販売価格って店舗により異なります。
同じキャリアショップでも代理店はもちろんのこと店舗により販売価格が異なります。

残価設定ローンに行うのか、一括もしくは、割賦契約で買取を行うのか
それにより異なる
残価設定ローンでも、ソフトバンクのように最初の見せかけだけを安くして、最終的に買取になると高いってこともありえたりすることもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!