アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクが10月からサービス改悪?値上げ?する
との情報を見たのですが調べてもよくわからないので
わかりやすく解説してほしいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

7238円→7425円、9625円


https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/202 …
えせ無制限から、偽物無制限プランになるので、200GBの制限をもうけて超過後最大4.5Mbps

https://www.ymobile.jp/sp/simple2/
S 3GB 2178円→4GB 2365円
M 15GB 3278円→20GB 4015円
L 25GB 2970円→30GB 51115円
旧プランなら、M、Lは、超過後1Mbps
新プランは、既定プランの半分の容量を超過したものについては、128kbpsでの低速モードに

チチンペイペイ 値上げ ソフトバンク
クレジットカードの割引をつけるから、とりあえず値上げするな
    • good
    • 1

やはりそうなってきたか。


いやだねえ。
    • good
    • 0

ソフトバンクは来月から値上げするってマジですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13609204.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A