プロが教えるわが家の防犯対策術!

安いなあと思ってワイモバイルからlinemo に変えたのですが一体なんだったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ワイモバイルが新料金発表とか言ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/09/28 09:25

A 回答 (5件)

私はワイモバイルからLINEMOに変更したことがありますが。

ワイモバイルよりもLINEMOの方が回線が若干ですが早いし安定してました。
    • good
    • 0

ソフトバンクって、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOってそれぞれブランドを完全に分けているからね・・・


安いと思い契約変更したが、気に入らないなら、さっさと契約変更すればよいかと・・・

>ワイモバイルが新料金発表とか言ってるので

そうなんですか?
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって、ARPU向上のための値上げ発表ばかりだったから、値下げ発表を・・・

ソフトバンクって、2023年10月1日から、ソフトバンクとワイモバイルブランドでの料金改悪の発表をしているけどもね・・・
ARPU向上のためにしっかりと改悪して値上げしますけども・・・
ソフトバンクでは、ソフトバンク大幅値上げ
ワイモバイルブランドでは、複雑にして容量を増やした形にして、値上げ
    • good
    • 0

ワイモバイルは独身では高いので、


ラインモが安いからそっちへ誘導やろ。
回線はワイモバが強い印象なんだけどね。
安かろう使いやすいならOCN。
俺は電電公社の回しもんか。
    • good
    • 0

一体なにがあったのでしょうか?


返って高いのか?
通話品質がだめなのか?
もうワイモバイルにもどったのか?

補足をよろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

特に宣伝に乗せられた感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A