dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の彼女がいます。性格が良くて付き合いましたが、最近彼女へのないものねだりが凄いです。慣れですか?

A 回答 (3件)

期待しすぎ!



その無い物を期待していると、浮気に走る様になるからね。
アッチを立てればコッチが立たず。

自分の中の優先順位が全てで決まる。
性格良くてお付き合いしたならそれで良しと出来るか?だな。


私なら性格は優先順位低いです。
スタイル>SEX>顔>価値観>性格です。
で、お付き合い~結婚してもう20年~。
鬼畜な様な性格じゃ無ければ問題無い感じかな。
SEXの価値観・性欲が同じ感じじゃ無いと喧嘩・浮気の元だと思う。
だから性格で付き合うには無理がある。
ほぼSEXで決まるかな。やっぱ男女の仲はそれしかない。
異性間交流で上手く行き人間として上手く行けば結婚出来る。
    • good
    • 0

飽きでは??



無い物ねだりは止めた方がいいです。お互いが不幸になります。

有る物で満足出来なければ別れるしかないです。
    • good
    • 1

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!