プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年は梅雨明け早かったですが今年はまだまだ先でしょうか?

A 回答 (3件)

まだまだ先ですネ。

梅雨が真っ只中です。今夜から明日にかけて西日本は豪雨、東日本は明日から明後日にかけて警戒要ですね。関東なら7月下旬でしょう
    • good
    • 0

今年は平年並みで、関東よりこちらは来月中旬、北陸や東北は下旬のようです♪


https://tenki.jp/forecaster/gureweather/2023/06/ …
    • good
    • 0

来月半ばって予報出てる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!