電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頑張っても雨降るんだったら、努力の意味ないですね?

A 回答 (8件)

雨乞いの人たちの努力の結果だとも思うんだが。

    • good
    • 1

雨降らないために祈祷を頑張ったって事?


そんなことで天気は変わらないから努力しても無駄ですよ。
    • good
    • 0

人の生死と自然現象はいくら努力しても変えることは出来ませんです


あなた正解です!
    • good
    • 0

「ないですね」と自分で決めつけているのですから


「はいそうですね」以外の回答は受け付ける気がない確かな証拠
意味がないと感じる人もそうでない人も沢山います
    • good
    • 0

世の中なんてそんなもんです。

    • good
    • 0

梅雨時は天候次第です

    • good
    • 0

てるてる坊主さんも、謝罪しているようです。

    • good
    • 0

雨降って地固まる!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!