アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールの駐車場でドアを開ける際となりの車のドアにドアパンチといゆう感じではなく接触してしまいました傷の有無を確認したところ見当たらなかったので10分程車の相手が来るのを待っていたのですがモール内にある歯医院の予約の時間があるのでその場を離れ1時間後戻った時には車はありませんでした。帰りに警察に届け出警察の方が確認したところ被害届は出てないとの事でした。もし届け出があったら連絡すると言われました。
警察の方に何日位で届けを出すものなのか聞いたら「それは分からない、ただ何日も経って傷(仮に傷があったとして)があることに気付いてもそれがいつ付いたのか分からない場合が多いので一概には言えませんが当日か翌日に届けなければ届けない場合があります。」と言われました。

知人にその話をしたら被害者がショッピングモールで傷(仮にあったとして)を見つけその場で110番し警察をよんで被害届を出さない限り被害届は出す事は無いんじゃないかなと言ってました。車を移動してしまったら傷がどこで付いたのか分からなくなってしまうから何日も経ってから被害届を出す事は無いと思うとそれとドラレコに車や人物が映っていてもドアパンチ(接触)をした映像が無い限り難しいと思うとも言ってました。

同じような経験をして何日も経ってから警察から連絡が来たかたいますか?

A 回答 (1件)

警察に自ら届け出る時点で相当強くドアパンチしたと推測するが、、、、

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。相当強くはしてないですね。ただ接触したのは事実なので警察に届けたまでです。