【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

我が愛車がヤマダ電機の駐車場で荷物を持った輩にゴツンと目の前で当てられました!!!!!!!!!!!!!!
我輩は三メートル後ろを歩いてました。
柱があったんでそこを避けようと我輩の車のケツから横を通って・・・。
ドアパンチ避けて柱のスペースがあるほうによったらこうなちゃいました。。。

明るいとこで見たら傷はいってました!!!!!
コンパウンドで直りそうですが。
このような場合どうしますか?
小心者なので(#゜Д゜)ゴルァ!!といえませんでした。。。。
あなたなら文句いいますか????
相手は36ぐらいのぶさいく夫婦でした。

A 回答 (5件)

警察も私有地には関与できませんので、貴方が何を求めるかによります。

謝罪なのか修理なのか金なのか。「ちょっと!今、私の車にぶつけましたよ?」等と穏便に済ませれば良いだけではないでしょうか?
    • 0

絶対に言いますね。

ゴルァとは言いませんが、ちょっと~ぐらいなら言います。
それで文句言うてきたら、じゃあ警察呼ぶからちょっと待ってと、相手のナンバーを控えればいいのです。
穏便に行きましょう(^_^;)
    • 0

自分だったら呼び止めます。

無視して逃げたら、ナンバー控えておきます。
傷がある程度大きくて、目撃者がいれば警察へ行きますが、
小さくて目撃者無しなら、保険会社に相談かなぁ・・・
    • 0

こんばんは。

私の場合は当て逃げですが、やられました。
デパートの駐車場に止めて、買い物を済ませ1時間位して我が愛車に戻ると、見たことのない線が1本有るでわありませんか(T_T)     

不幸中の幸いとでも言いますか、塗装まではいってなかったのでコンパウンドとワックスで綺麗に成りましたが(^_^;)

新車なので気分が悪い、ていうか腹が立ちました。

なので質問者様の気持ちはよく分かります。

(#゜Д゜)ゴルァ!!とは言わなくても、弁償とか別にしても現行犯ですから文句(苦情)は言って、きちんと謝ってもらうべきです。
    • 0

そこは呼び止めていいところですよ。

傷の大小に関わらず完全に相手の過失ですので。
ゴルァ!!とは言わないまでも「ちょっと待って」位ないらOKですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと待っての後は・・・?

みんな知らないとこで当てられてるんですよね~。
怖い怖い!!!!

炊飯器ぐらいの荷物を狭いとこ通るときは先に荷物を通してから自分が入れよな!!
常識ねーやつおおいいな!!!!