電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車にこのような傷がついていました。
これって当てられてますか?
自分がはしっていたり、相手が動いている場合は横線が着くと思うのですが、この場合どのようなことが考えられますか?
教えてくださいお願いします

「車にこのような傷がついていました。 これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ライトのこの部分も傷ついてて

    「車にこのような傷がついていました。 これ」の補足画像1
      補足日時:2024/07/08 21:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自転車がバランスを崩して横倒れした際に接触して出来たとも見えますね。

    • good
    • 1

私もやられました


20年乗ってきたセルシオですのでそのまま乗り23年目で売りました
    • good
    • 0

猫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば車の近くに猫のうんち落ちてました

お礼日時:2024/07/08 22:48

実物を確認したわけではないので的外れかもしれませんが、これがキズなら、何か倒れてきたとか、ヒトが運んでいた何かを落としそうなってぶつけたとかかなと思います。

例えば、隣に止めてあった自転車やバイクが倒れてきたとか、ヒトが縁がそこそこ固い段ボールの荷物を運んでいて落としかけてぶつけた とかでしょうか。
ただ経験上思いますに、意外と見かけほど驚くキズでもない可能性はあります。経験的にですが、最細目のリムーバー等で軽く拭き取ってみると、かなり目立たなくなると予想します。それでも残る場合には、キズ消しワックスで根気よく繰り返し磨いてみてください。気にならない程度に目立たなくなると思われます。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

停車時にスレスレだったけど、乗り込む際の揺れで擦れたとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前のライトのところも縦に傷入ってるんですよね

お礼日時:2024/07/08 22:22

スクラッチですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクラッチで、こんな大きな傷って着きますかね?

お礼日時:2024/07/08 21:54

背負ってたリュックを降ろした時にぶつかった、とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!