プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コイン100枚

車のドアパンについて

確証はありませんが、現在住んでいるマンションの住民の車にドアを当てたかもしれません。
ただ、本当に当てたかどうかわかりません。
横に止まってる車は黒、自分の車は白です。

当てたかもしれない部分には傷なのか汚れなのかわかりませんが、白ぽくなってました。
ただ、つきたての傷特有のザラザラ感は全くありません。
つきたての傷を触ると普通、手には粉ぽいのがつくと思いますが、そういったのもなく、傷の凹凸も感じませんでした。

また、当方の車にも傷等はなく、黒の塗料なども一切ついてないので、自分がぶつけたのかどうなのかわからない状況です。

こんな場合どうしたらよろしいでしょうか。

最近引っ越してきたのでどの部屋に住んでる人の車なのかもわかりません。

ただ念のため、写真だけは撮っておきました。

A 回答 (2件)

位置が一致しているなら軽く当たってこすれた白い塗料が付着したのでしょう。

へこみが無いならコンパウンドで磨けばきれいに治るかもしれません。

>こんな場合どうしたらよろしいでしょうか。

黒い車にあなたの連絡先を書いたメモを車のワイパーにでもはさんでおいて連絡を待っては?

相手と話し合ってください。
    • 0

写真撮ったり、触ってみたりする時間があったのなら、白い車のドアを開けて白っぽくなっている位置とドアを開けて当たる位置と一致しているかの確認はしましたか?

それではっきりすると思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 
ご指摘の通り、確認いたしました。 
たしかにドアを開けた時に当たる位置と傷らしき場所は一致はしてましたが、ただ傷なのか汚れなのかわからない点と自分の車のドアを開けた時に当たる場所を確認しましたが、傷や塗料付着、凹みはありませんでした。