dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意思の弱い自分
私はずっと努力せずに意思が弱く落ちる所まで落ちました。また、頑張ろうとしても頑張れなかったり意思が弱く続かなかったりです。
決めたとこも中途半端で終わったりそれにも満たなかったり本当に辛いです。
1度決めたことぐらい成功せずとも全力で悔いなくやり通したいです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

それか、回答募集中Q&Aでも出てます。

わざわざありがとうございます
    • good
    • 0

1時間前に、先週まで、パンツ脱がされてしまいました。

で検索すると出てきます。見てください。4件入ってます。すみません。
    • good
    • 0

小さなことを積み重ねて自信をつけるのが良いですよ。


例えばですが、
朝必ず会った人に自分からおはようを言う
通学や通勤時落ちてるゴミを必ず5個拾う

なんでもいいんです
そういう小さい事を自分の目標にして毎日積み重ねる
習慣になってきたら目標を増やす

一足飛びに強い自分にはなれないので、小さな積み重ねをひたすら重ねる。
時間はかかりますがレッツチャレンジ!
    • good
    • 0

プロフィール設定しました。

ご覧ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問のところまだ見れないみたいです。とりあえず検索の方から特定して回答します

お礼日時:2022/09/12 04:43

先週まで、いじめられてパンツ脱がされました。

明日から授業始まり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答期間終わって回答できなくなってましたよ

お礼日時:2022/09/12 04:45

申し訳ございません。

僕の投稿質問、読んで回答していただけませんか?お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の質問の回答ありがとうございます!
それとかつのもと様の質問を回答したいのですが、プロフィール押しても見れないので、良ければ投稿した内容の最初の10文字ぐらい一言一句間違えることなく教えて貰えないでしょうか?検索して回答します。

お礼日時:2022/09/12 03:15

僕も意思が弱く、いじめに遭っていますが、何かひとつ、夢中になれるものを慌てすにしてみればどうでしょうか。

僕の場合は、失敗を恐れてビクビクしてたので中途半端に終わってしまった記憶があります。とにかく何事もチャレンジ。頑張ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!