性格いい人が優勝

学生時代、容姿が原因でいじめてきたクラスメイトに復讐するにはやはり痩せて綺麗になることしかないですか?

皆もう26、7歳のおじおばなので当時人気あった子も劣化してると思うと面白いです。

A 回答 (5件)

ここで回答している人は、いじめられた経験がない人でしょうね。

参考にしない方がいい。
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるとおりです。



いじめた側はいじめたとは思っていないのですよ。よほど暴力的ないじめは別として、単に「いじった」程度にしか考えていません。

だから忘れるのが一番です、こちら側だけが覚えているのは精神的によくないですよ。
    • good
    • 0

ずっと会っていなくて、これからも会わない人なら、反面教師として捉え、忘れましょう。


あんな人のようにはなりたくないと思い生きましょう。
    • good
    • 0

個性が強くれば覚えているでしょう。

    • good
    • 0

いじめてきた人はいじめているという認識なんてない。


いつまでも、恨んでも仕方ない。
時間の無駄です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の存在自体忘れてますかね?

お礼日時:2024/07/27 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!