電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱者/初心者が強くなるために、努力をされる方が居ると思います。
強者/上級者からしたらどう感じますか?

すごいね!
頑張って!応援するよ!
なのか
努力するだけ無駄
弱者は俺ら、私らのストレスのはけ口、養分になってくれてたらいい。
ですか?

私は努力し自分の思う強さを得たら手伝いたいと思う人です。

A 回答 (4件)

ストレスの捌け口にも養分にもなりゃしないです


頑張れ!応援!は思いますが、赤ちゃんあやしてる親じゃないんで「スゴいね」はありません
上級だろうが初級だろうが、私は対等と思ってます
あなたは初心者をバカにしてんのね?
なんですか?その上から目線

あと手伝うってなんですか?
あなたは「ここまで!」と思ったら、その後全ての努力も放棄するバカなんですね?
ここまでと思ってても、そこに達したら更に上目指すのが普通なのでは?
あなたの場合はそこに達したらそれ以上求めないのですね?
下の子居るなら一緒に上がれば良いのに、あなたはそこでリタイヤすんのね?
どうもあなたとは考え方が合いそうにありませんね
    • good
    • 0

お互い頑張ろう。

と思います。上級者も努力してますのでという仲間が増えた感じがします。
    • good
    • 0

同じくらいに強者/上級者に育てばいいなくらいです。

    • good
    • 0

初心者が上級者のことを気にするほどには、上級者は初心者のことを気にしません



ゴルフなどでよく言われることですが、大したことない人ほど初心者にアレコレ口出しして教えたがりダメ出ししたがります。
本当にトップクラスにまで登る人たちは、更なる上を見ているので下の人たちのことなど普段は目に入りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!