アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①付き合ってても友達っぽい感じってなんですか?
②逆に付き合ってる時、友達じゃないってどういうことをしたらいいんですか?(手を繋ぐとかキスとかはわかります。例えば家で映画見てる時近くでぎゅっとするとか?)
③一般的にどっちの方がいいんですか?というか、うまくどっちの雰囲気の時も混ぜたいですが、コツが知りたいです…

A 回答 (3件)

①これは相手の事好きだけどあまり異性として意識できないって事では。

②一般てきには友達にはしなくて恋人にはする行為。その人の為にどれだけ時間をつくって会おうとしてくれるか?とか。
セックスはしてもキスは好きな人にしかしないとか。
③付き合いやすいのは友人ぽい感じの方がいいけどあまりドキドキしなくなりそう。緊張感や新鮮さがあった方が長続きしそうだしね。
    • 0

1→

付き合ってイチャイチャしてるカップルなんてすぐ別れるだけなんでそっちの方が良いです
2→
それは自分がその時にしたいと思った事をしてあげてください。自分がされて嬉しいと思った事は相手にも嬉しいと感じるはずです
3→
人が見られるような所は手を繋いだり普通に楽しく話す程度で大丈夫です。
逆にイチャつくとなれば人に見られない所(ホテル、自宅)で抱き合ったりキスや性行為しても大丈夫でしょう。

僕の意見としては自分が嫌な事は相手にせず自分が喜ぶ事は相手にその喜びを分かち合わせる。これを意識してお互い成長し合えば良いと思います。頑張ってください^_^
    • 0

頭なでなでとか、嬉しい時手をパンって合わせるとか。

これは、友達以上恋人未満な感じでキュンと来ます。
友達じゃないのは、抱きしめられること。セックスじゃないですよ。ハグの方です。
ごめん、急に抱きしめたくなった
ごめん、なんか、可愛く見えてつい、、
その際は、こういう身体が反応してしまった!感じをコメントしてみましょう。
きっと、相手もドキドキします。
これらを、楽しく織り交ぜてみてはいかがでしょうか?(o^^o)
    • 0