dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってどのくらいで 行為をするのが一般的ですか?
私 22歳、相手21歳で、お相手は付き合ったことがほぼ無く奥手だと思います。
もうすぐ3ヶ月ですが、まだ手しか繋いでないですし、私が一人暮らし 相手が実家暮らしということもあり、家に来てもらったこともありません。
友達みたいな関係だなとは感じますが、こんなに何もないと女として見られてないのかな?とすら思えてきて不安です。かといって自分から誘うことも出来ません。

逆に前に付き合った人が1ヶ月もしない間にそういう流れになったので、そういうものだと思っていました。
早すぎても不安ですが 遅くても不安なんですね。

これから私が大きな手術をする予定があり、これからまた1ヶ月は会えないので、いつになるのかなと不安です。
皆さんどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手が年下だから遠慮してるって事ではないですか


あなたが積極的に行ってみるのもいいかも
そして相手の反応をみて判断してみるとか
    • good
    • 0

普通は結婚するまではしないですよ。

フシダラですね。
    • good
    • 2

私も今まで付き合っていた人は性欲強い人ばかりでしたが、今付き合ってる人は私が初めてな位奥手な人でした。


でもただ優しく控えめなだけで、私がそういう事に抵抗ない事を伝えたら彼の方からしたいと言ってくれるようになりました。
ちなみに私たちは2回目のデートで途中までして、3回目のデートで最後までしました。
    • good
    • 0

彼が手術の事を知ってるなら、ますます手を出し辛いんじゃないかと思いますよ。



焦らずタイミングを計りましょ。

御身体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お顔の手術なので 体ではないんですけど
それも関係してたんですかね。、!

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/01 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!