アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンのベルモットは、最期は死ぬような気がします。コナンか蘭を庇って、死んでしまうんじゃ無いかと、心配です。 アイリッシュやキュラソーとか敵ながら、最期はコナンや子供たちを庇って死んでしまいました。

ベルモットは、死んでほしく無いです。死んだら悲しいなぁ…。でも、映画は興行収入がまた増えますよね。

ファンの方、どう思いますか?

A 回答 (1件)

そういう中心的なキャラってドラマチックな展開に持っていくとさらに盛り上がるわね。


シルバーブレットやエンジェルなんて呼んで特別視してる布石も打ってるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!