プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間遊んだ女性に関してです。
これってどういう状況というか、相手の気持ちが知りたいです

・2人でも遊びに行ってくれる(呑みにも)
・仕事の休憩の時に隣に座ってくれる
・愚痴や不満を素直に言って僕に相談してくれる
・基本話してる時は笑ってくれている
・恋愛観に対する質問をしてくれる(彼女だったら週何回に会いたいかとか)
その方は明るい人で誰とでも仲良くできるので、これくらいは悪気がなくても僕以外にもしてるんじゃないかなと思います。

脈アリ行動を知りたいです。

A 回答 (2件)

№1です。



えっ!本当ですか?
何があったのか記載してくれるとこちらも勉強になりますので、気が向いたらお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いい意見を貰えたと思いまして
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 04:45

脈アリ行動は、やはり休日が『カギ』だと思います。



彼女が休日とかに頻繁にあなたの行動を気にしていたり、休日頻繁にあなたを遊びに誘ってくるのであれば脈アリだと思います。

親しくなってどれぐらい経過したのか分からないのですが
>(彼女だったら週何回に会いたいかとか)
この様に言われてあなたは何と返したのですか?
こういう話こそ、そこから詰めるべきで
「それはどういう意味?」とか
「それは俺と付き合っても良いという意味?」
などと、踏み込んで逃さない様にする姿勢も必要です。

女性は告白されたい願望が強い人が多く、何とか男性から告白を引き出そうとして、さり気なくアピールしている人も居ます。
勿論あなたの言う通り、それらがアピールでは無く、単に仲が良い友達という範疇の人も居るのですが、あなたが満更でも無い態度を示しておけば、相手も何回もアピールしてくると思いますので、多少時間をかけながらもあなたが『イケる』と思ったタイミングで告白してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タメになりました。貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!