アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が合った瞬間に真顔になる男性。
なんで目が合うと真顔?
不快なんでしょうか?
嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

恋愛相談の内容なのでしょうか。



かなり情報が抜け落ちていますので、
わたくしがわかる範囲と想像力を駆使してコメントを失礼いたします。

コミュニケーションを取れる方であれば思い切って尋ねてみることで問題は解決します。
また、コミュニケーションを取れる関係でなければなるべく気にしないようにすることです。なぜなら、質問者さまの人生に多大な影響をもたらす確率は低いからです。日々過ごすことにおいて、道路に落ちている砂利の一つのことを気にして居られませんよね。大木の枝の先についている葉っぱが落ちてこないか心配することはないですよね。

また、まちなかで人と目が合うことは逆にいつでも起こり得ます。目が合う人はわたくしのことを好きなのかなとか、なんだか怖そうな人と目があったから襲われそう。みたいなことです。

大切なことは質問者様と男性との関係性と目的です。

せっかく質問をなされるのですから、
目的を達成する回答を回答者から引き出さなければならないのですよ。
^_^

質問に情報が過不足なく伝えられているでしょうか。
そう自らの文章を見返すだけでも違う結果が得られますよ。
    • good
    • 0

気が小さい

    • good
    • 0

動物は目を合わすと相手が敵意を持って戦闘態勢に入っていると思います


襲うから目を見て威嚇するのです
だから人間も味方と思っていない相手から目を見られると 
恐れて攻撃態勢になります
笑顔ならまだ救われますが
そういう要素のない人にじろじろと見られるのは恐怖に他なりませんストーカーとみなします。
    • good
    • 0

あなたの美しいお顔にビックリしたのですよ

    • good
    • 1

男性に限らず、人って誰しもまがおになることあるような気がする。

ブス、美人普通関係なく、相手が、さっき楽しすぎることをやってきて、急に普通モードになったから。
    • good
    • 0

美人見たからイケメンしないといけないと思いやってみたはいいが、、って感じでしょ。

    • good
    • 0

うわブス見たわ、せっかく気分良かったのに最悪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A