アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年近く前になると思うのですが、「さそり座」(現在は「SWAY」という名前だそうです)という女の子2人が歌っていた「窓ガラスのへのへのもへじ」と「なぐさめのリイベ」という曲を購入出来るところをご存じありませんか?
特に「なぐさめのリイベ」が聞きたくて聞きたくて・・!!

どなたがご存じの方宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

#3です。


#2の回答者の方が挙げておられるCDには気付きませんでしたので、
CD BOXが唯一と言うのは撤回致します。

最近発売されたようですね。BOX買わなければ良かったとか思ったり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度にわたりご丁寧なご回答を頂戴しまして有り難うございました。
レコードは、プレイヤーがないので、もし購入出来ても聞くことが出来そうにありません。なぐさめのリイベの方も是非CD化して欲しいです…。
私も窓ガラスのへのへのもへじはBOXでないと購入出来ないのだと思っていました!
ご回答を本当に有り難うございました!

お礼日時:2005/04/26 14:56

さそり座、懐かしいですねえ。



さて、窓ガラスのへのへのもへじは、以下のページから購入できる、5枚組CD BOXが唯一です。
店舗には並びません。通販購入のみです。
また、単品購入できないので、少々高価ですが(\12600)。

ポプコンメモリアル
http://shop.ponycanyon.co.jp/music/p10010.html

ただし、なぐさめのリイベは収録されていません。
なぐさめのリイベは、シングルカットされた(アナログレコードです。CDではありません)、
窓ガラスのへのへのもへじのB面に収録されている物が唯一ですが、当然廃盤です。
中古レコードを扱っている店を丹念に探すぐらいしか手はないと思います。
    • good
    • 0

窓ガラスのへのへのもへじは


↓に入っていますので、大手のCDショップ(新星堂など)で、
購入が可能です
POPCON シングルコレクション 80's
価格: \3,675[税込]
発売日:2005/03/23 2枚[組]
商品番号:YCCU-10005/6
レーベル:ヤマハミュージックコミュニケーションズ


なぐさめのリイベは見つかりませんでした
NHKのみんなのうたでも流れていたので、そちらの全曲集も見ましたが、
見つけられませんでした

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぐさめのリイベもCD化して欲しいです…(涙)とても良い曲だと思うのですが…。
窓ガラスのへのへのもへじは、セットでなくても購入出来るのですね!(コレクションを全部買わなければいけないのかと思っていました)
こちらだけでも聞きたいので早速購入します。
ご回答を本当に有り難うございました!

お礼日時:2005/04/26 14:53

参考URLで「さそり座」で調べたのですが、収録されていないようです。


検索結果が表示されないので、参考URLで調べてみてください。

参考URL:http://www.minc.gr.jp/db/db01top4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、思いつく限りの方法で探してはみたのですが…見つかりませんでした。(残念です!)
早速のご回答を頂戴しまして本当に有り難うございました。

お礼日時:2005/04/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!