アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に日本にいても良いのですか?海外に行けという人が多いですね。
海外もそんなに良いとは思えません。日本も良くないらしい。
それならどうしたら良いのでしょう???宇宙か深海に行けば良いでしょうね。
宇宙人もそれなりに苦労してるのでしょうか???
犬になれば良いの?それとも野生の動物??もしくはアメーバ?もうわからない( i _ i )
私はまだ高校三年生ですが、色んな情報に流されすぎてどうしたら良いのかもわからなくなってしまって本当に人生が辛いです( i _ i )
何をどうしたら良いのかわからないです( i _ i )
だからと言って隣の韓国、中国に逃げても
下の方のあたたかい国も衛生面が心配ですし
中東も治安,衛生無理
アメリカ大陸は治安が怖すぎる碌なことなさそうです。
アフリカ大陸も無理。
ヨーロッパもかなり汚いらしいので却下。
唯一残るのはオーストラリア??

どうしたらいいのかわからない( i _ i )毎日泣いてます( i _ i )

A 回答 (7件)

なんだかんだ言っても日本はまだまだ素晴らしい国ですよ



海外にも行けずに日本が嫌だと叩いている上辺だけの情報通に騙されないようにね
    • good
    • 1

>本当に日本にいても良いのですか?



背景もよく分からない質問ですが、あなたが日本国籍者であるなら、日本にいる権利があります。

>どうしたらいいのかわからない( i _ i )毎日泣いてます( i _ i )

分からないということを楽しんでいるのですね。誰も同情しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いてるわけないやろw

お礼日時:2023/07/08 09:49

>どうしたらいいのかわからない



何をしたいのかわからない。
自分がどうありたいのかが分からない。

完成形を頭の中で描けないのだから、当然、わかりません。

情報に流されてる前に、完成形を頭に描いてください。
その中で、完成形に近づく過程を考えます。

その過程が、自分にとって可能なのか?不可能なのか?を考える。
それが先。

>本当に日本にいても良いのですか?
逆に言うと、日本にしかいることが出来ない。
財力が無い今、頼るのは親だけだから。
    • good
    • 0

年齢が若かったらオーストリアがいいらしいとか聞く。

だけど英語は出来た方がいいな。
海外って結構シビアだったりするから日本が1番住みやすいかもしれないよ。
    • good
    • 0

ほな勉強しなさいよ。


勉強しないから、知識がないから、わけわかんない記事だか書き込みだかに惑わされるんでしょ。
    • good
    • 0

やりもしないで「~らしい」と自分自身で悲観的な定義をしているだけですよね。

”もう”高校3年生なのに。

あなたのいう「良い」「悪い」とは何なのでしょうか?
仮に「悪い」というなら自分で「良い」に変えればいいだけではないでしょうか? 日本が良くない、、、何が良くなくて、それがあなたにどう悪影響を及ぼしているのでしょうか? また、良い悪いの判断基準は何なのでしょうか? その辺をまずはきっちり整えられてみてはいかがでしょう。

誰かから与えられて、ただそれを「これじゃない」「あれじゃない」なんて言っていてもしょうもないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( i _ i )
ずっと、私も日本の何が悪いかわからないのに
ネットに踊らされてます。

日本は終わる
乗っ取られる
終わっている

そんな発言ばかりなので
こんな国にいても良いの?
でも、他の国はどこが良いの?

わからない事だらけです。

あなたのおかげでよくわかったような気も少しはします。

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/01 00:46

日本は治安もいいし、便利で、親切な人が多い日本、


何の問題もなさそうですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は終わる
乗っ取られる
終わっている
破綻している
永遠に円高にはならない
世界は見捨ててる

こんなことばかり読んでしまって
どうしたら良いのかわからなくなってました( i _ i )
ありがとうございます( i _ i )

お礼日時:2023/07/01 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!