アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って1年ほど経った彼がいます。
今半同棲をしています。
昨夜彼に「実は1、2週間前冷めてた」と言われました。
別れたら後悔するなど思い別れを切り出さず考えていて、その結果今は好きと言われました。
特に深い理由もなく突然冷める性格の彼です。
また冷められるのではないか、振られるのではないかと毎日不安でいっぱいです。
このような場合距離を置くべきかもう別れを切り出すべきかどうしたらいいのでしょうか。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

コメント失礼します。


私も彼と同棲をしています。
その彼が気分屋で機嫌が悪かったり私が失敗したりすると「私とはやっていけない」「別れよ」などなど言ってきます。
正直、辛くなります。
私は、そんな簡単に別れを切り出したりできるほど彼への愛は浅くないので。
彼の気持ちがコロコロ変わったり、私のこと本当に好きなのかな?って常に不安です。
私が家にいない時、元カノと連絡とったりしてるんじゃないか、、、ここまで不安にさせてくる彼はどうなのだろうか?と最近思ってきました。
私が彼より年下だから自立してないって言われることがあったので、「あー、そんなふうに思われているのなら自立してやる」って対抗しています。
彼のことが好きな気持ちはやっぱり変わらないので。
なら、彼が軽く「別れよ」って言えないほどの女性になってやる精神で生きてます。
主さんが彼に不安にさせられてるのなら、逆に主さんが彼を不安になるくらいもっともっと魅力的な女性になればいいと思います。
やられたらやり返す。
どうか参考までにどうぞ!
主さん、例え納得のいかない自分の気持ちに気付いたとしても自分には嘘つけません。
自分に素直になってくださいね。
    • good
    • 0

気まぐれと付き合うつもりなら、何言われても気にしないことだ。

イッパツした後で冷めるのは男のさがだけど、口に出して言うのは精神年齢が幼いということだと思ってください。
    • good
    • 1

自分から別れたほうが貴方のプライドが保たれます。


男はもともと狩猟民族。安定を好みません。女は農耕民族ですからとどまりたがります。
こいつは何を言っても自分からは出て行かないという安心感で好き勝手を言います
私なら
冷めた女と付き合うのは嫌でしょうから もう会いません
と潔く連絡を一切断ちます
男は冷めたけどエッチがしたいからキープしようとしているだけ
女からそれも断られたら慌てます
逃げるものは追いかけるのが男の習性
悪い元に戻って欲しいと言ってきたら
二度と冷めたなんて口にするなよ
と とどめを刺します
    • good
    • 3

「二度と「冷めた」なんて口にするな 別れたいなら「別れる」と言えばいい」って言ってやりましょう。


・「冷めたけど付き合い続ける」ならそのままでいい(「冷めた」なんて言う必要はない)
・「冷めたから別れたい」なら、さっさと別れればいいですからね。その代わり「復縁なんてありえないからね」とクギを挿しましょう。そんな、ヘナヘナ男は将来性がないですから、別れた方が得ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!