dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には彼氏が居ます。インスタについてですが、彼氏が頻繁にとなると話は変わりますが女の子をたまにフォローするのは嫌でも制限すべきでは無いし自由だと思うのですが増える度に、わざわざ探してるのかなと思うと気持ち悪くなります。異性フォローの時はどう見つけてるんですか…。悩みすぎて疲れました。経験者の方、彼氏彼女が居る方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

一般論ですが、趣味などのサークルやコミュニティ関係ではありませんか?


後出し情報が出そうですがw
それほど嫉妬心が沸くなら直接言った方が良いと思います。
    • good
    • 0

僕なりの対策ですが、彼女出来たら、彼女出来たのでSNSはお休みします!って、発信し、もし、別れたら、彼女と別れました、復活します!という感じで実行ですね。

。。

彼氏・彼女いるのに、色んな人と繋がってると、必ずトラブルになる。。。

詰まんない・寂しい・もし別れたらキープや仲間がいないのは辛い!っていうのなら、交際に向いてない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!