プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日タリーズで女性店員さんに美男子じゃないじゃんって言われました(-_-;)もうタリーズ行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ふーん。


トパちゃん。今度から聞こえよがしの声が聞こえてきたら、
「何?」
ってその相手の目を見据えて言ってみましょう。

態度がどう変化するのか見ものだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を整形した方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/01 19:28

整形なんてするならひょっとこのお面でも被ってびっくりさせなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いって言われて終わりだと思います(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 22:09

(゚ж゚)ブッ


どこからそんな話になったの?
一店員と客が、美男子かどうかを評価してもらう様な話の流れになるのがまず気になるんだけど。

しかも腐されてるっていうのが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会計終わって、2階行く時に後ろから美男子じゃないじゃんって聞こえて来ました。ショックでした。やっぱり整形するしかないですね(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 19:09

タリーズじゃなくてジャニーズに行けば良かった…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^o^;)残念です(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 18:19

そんなこと言う店員、本当にいるのなら、ビックリ!というより、信じられん。



ふざけ投稿とかではなく事実なら、もちろんタリーズに苦情を出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の顔が嫌になりました(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 18:20

もちろんです。

タリーズ本社に苦情を入れましょう。女の店員に侮辱行為を受けたと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分の顔が嫌になりました(-_-;)自信なくしました(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 18:22

そうですね。

次からはエクセルシオールカフェに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?私が住んでる地域にはないですね(^o^;)

お礼日時:2023/07/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!