プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と接点ができないんですが、お金使って店とかで飲んだり、買い物したりしてますが、イケメンじゃないからチャンス来ないんですか?

A 回答 (5件)

それ、ネガティブに、勝手に悪い方へ、悪い方へ、思い込んでませんか…?



人間は鏡みたいなものだから、イヤな人だ、と思ってると、相手にも伝わって、とっつきにくい人だと思われるし、仲良くなりたいな、と思って接すると、なんとなくお互い打ち解けやすくなるものですヨ(^^)

みんなそれぞれ、感じ方も感覚も違いますし、お仕事中や忙しい時もありますし、短い時間で一気に仲良くなるのは難しいですが、気持ちは伝わりますので、少しずつですヨp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m昨日カフェの女性店員さんに会計してもらってすぐに後ろから美男子じゃないじゃんって聞こえて来ました(-_-;)完全に私のことだと思いました(-_-;)女の子って恐いですね(-_-;)

お礼日時:2023/07/02 02:26

もしかしたらネガティブなところが雰囲気に出てしまってるのかも…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪い女性しかいないので、無理です(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 22:42

地元のサークルに参加してみたらどうですか?


バスケ以外もやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m考えてみます。

お礼日時:2023/07/01 22:41

貴方のいじけた感情が顔に出てるのかもね、トパちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に対応してますが、やっぱりイケメンじゃないからチャンス来ないんですね(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 22:11

客商売にお金を貢いでも、彼女は出来んよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^o^;)イケメンだったら、苦労しなかったですが(-_-;)職場でもある女性からゴミ扱いされてます(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!