プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理如、きで痛がるな、耐えろ。コントロールしやがれ
生理痛や出産とかはただの腹痛なんだから気合いで耐えろ。そんなものも耐えれないとか弱すぎ
演技してやがる。文句ある奴いたら返信かDMしてこい
この俺に反論するやつなんかいねぇだろうけどな。俺は大学1年生愛知住みの。

A 回答 (6件)

自分女性で生理毎月来てますが辛いと思ったことが無いです。

ナプキンを変えるのが面倒くさいと思ったことはありますが、生理が痛いと思ったことがありません。よく女性が生理が辛いと聞きますが、同性でも気持ちが理解できないです。
    • good
    • 0

一年生と言うかな?一回生だけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぶんのところでは言います

お礼日時:2023/07/02 22:57

お母さんに言うてみたら?と思います(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます

お礼日時:2023/07/02 22:46

生理なんてコントロールできるだろ、しか言えないんだね。



人の言うこと理解できないんだね。

前々回に

>女性の生理痛の傷みがどれ程のものかという実験の結果をまとめたところ人間の後頭部を金属バットで毎秒9000回9時間殴られ続ける痛みと同じという結果がでた。

って回答した人もいたのにね。

 
こんなとこで大学一年で反論するなんて何なんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されたことないから知らんもん。
生理痛と出産は同じ腹痛であるため甘えである。演技をするな

お礼日時:2023/07/02 16:54

前回の同様の質問で、「生理は何度も来てるんだから、コントロールしろ」なんぞとほざいてられますが、生理が何度も来るからこそ、近年子宮やらに負担がかかり子宮系の病気に苦しむ人が多いみたいよ。



昔は生めよ増やせよでたくさん子供を生んだ。妊娠、授乳期間は生理が来ない。知ってる?こんなこと。

でその期間は子宮はゆっくり休めて、そのうち又次の妊娠をしたら生理が来ない。このくり返しで、昔は女性の生理の期間はかなり少なかった。

今は生んでも2人くらいだから、生理の期間が以前の何倍も多くなり、子宮筋腫やら色んな病気が引き起こされる様になったみたい。

お前さん、しっこは毎日するかい?毎日してるんだから、うまくコントロールできるかい?

56歳独身フリーターの人とか、人に対して暴言がひどくなったり、何なんかな、ここ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は大学1年生だ!
生理なんてコントロールできるだろ
俺はしっこはコントロール不可だけどな

お礼日時:2023/07/02 16:09

今度はこっち方面からの攻めでっか? 



M転じてS?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、僕はドM男です。
でも、これは本音です

お礼日時:2023/07/02 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!