アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】

新幹線のチケットを乗る3日前に買うのは遅すぎますか?

A 回答 (5件)

私は、特別の事情がない限り、新幹線の切符は当日買っていました。


いざとなれば自由席に乗車すればいいことですからね。

ですから3日前でもよほどの混雑期でなければ遅すぎるとは思いませんよ。
    • good
    • 0

自由席であれば当日乗る直前に券売機で買うこともあります。



旅行など事前に行動予定や意思がしっかり固まっているのであれば、早めに買っておいたほうが良いとは思います。
    • good
    • 1

遅くありません。

ただ早割りがないだけです。目的地到着が間に合えばそれで良し!
    • good
    • 0

空いている時間帯だったり、人数が少なめならば、前日でも大丈夫です。

    • good
    • 0

買えれば問題ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!