プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性です。
今まで誰ともお付き合いしたことがありません。
普通体型で顔は超ブサイクという訳でもなく、美人という訳でもない極普通の顔です。

誰かと恋愛がしてみたいです。
しかし、マッチングアプリにはヤリモクしかおらず、すぐにHな話を皆さんしてきます。

どうすればいいのでしょうか?


恋愛経験0ということに悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 顔は本当にごく普通です。
    ただ、いつも友達に「変わってるね。さすが芸大生」と言われます。
    変わっている雰囲気がダメなのでしょうか?

      補足日時:2023/07/02 23:46

A 回答 (5件)

彼氏がほしいと思えば思うほど、できないもんですよ。


自分がイキイキできるものに一生懸命になっていれば、そのうち声がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうこざいます!

お礼日時:2023/07/04 12:14

大学生でしょうか?


男性もいるゼミに参加して雑談から始めてみたり、男性もいるバイト先で働いてみたりしては。
あとは就職先ですね。若い人が多く男女比が半々~男性7割くらいのところにするとか。
    • good
    • 0

ちょっと意外に思われるかもしれませんが結婚相談所に登録してみては如何ですか?



結婚なんて早すぎる、と思うかもしれませんが。結婚相談所なら、相談所の人が守ってくれる部分もあるので、ヤリモクはいないし、落ち着いた、距離を取った状態で、お互いを知る所から始められますよ。

結婚相談所のプロフィール欄に、早く結婚したいという焦りはなく、良いお相手と時間をかけて距離を縮めていきたい、みたいな事を書いておけば大丈夫です。
    • good
    • 1

その年齢ならば、まだあせらずに、周りに良い人がいればお付き合いすれば良いと思います。

    • good
    • 0

極普通なら手を出されてるよ。

悪いけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!