アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はよく不審者扱いされます。警察も不審者すぎて関わらないほどです。写真で僕の似顔絵を描きました。
不審者と思う所を本音で教えて下さい。

「僕はよく不審者扱いされます。警察も不審者」の質問画像

A 回答 (2件)

早朝とか深夜にこの風袋(巨体)でうろついてたら不審者だべなあ。

大谷君の場合は193㎝で100㎏超級だぞでもイケメンだからなあ、その違いだなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいなぁ笑

お礼日時:2023/07/05 07:23

私も 1日で 3回自転車の盗難を疑われ警察に捕まりました。


最後の 1回は なぜだ と聞きました。

どうやら 自転車のカゴに空き缶が入っていたのが怪しいらしい
あと平日の昼間から自転車でブラブラしてるとダメらしい

なので警察に聞きましょう。

首が範馬勇次郎レベルに太いですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕はニートですが昼間は人が居るので早朝と深夜しか歩いてません。首は適当に書いたので本当はこの絵より細いです。この太さ目指して頑張ります(笑)

お礼日時:2023/07/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!