これ何て呼びますか

お金があれば歳の差なんて関係ありませんか?!(・◇・;) ?‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    紀州のドンファンもひっそりと普通の生活していたら、あんな悲惨な死に方はしなかった!❗と思う‼️やっぱり、あの愛人が犯人だったのかな⁉️有名芸能人の嫁は若いのが多いけど、憧れもあるだろうが、やはり、金がなければ嫁にはならない‼️と思うけどなぁ‼️(´▽`)回答ありがとうございます‼️m(__)m

      補足日時:2023/07/03 10:43

A 回答 (2件)

関係ありません。



お金は万能の薬です。


「70歳の君が、よくあんな若い女性と
 結婚できたな」

「90歳だ、とウソついたんだ」
    • good
    • 1

さすがに紀州のドンファンみたいなのは…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!