アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像横の余白をなくしたいんですけどどうすればいいですか?よろしくお願いします。
margin paddingのrightは、設定してないです。

「画像横の余白をなくしたいんですけどどうす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    css&htmlのコードです
    お願いします。

    「画像横の余白をなくしたいんですけどどうす」の補足画像1
      補足日時:2023/07/03 17:14

A 回答 (2件)

CSSのボックスがその幅になってるとか?



どっちにしてもコードが無いと回答しづらそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんあとあとコード貼ります
画像にしか横幅は、設定してないです。

お礼日時:2023/07/03 11:52

ごま太 さん


 ・・・・画像横の余白をなくしたい・・・・・・

【css 修正前】

figure img{
width: 50%; height:auto;
}




【css 修正後】

figure img{
width: 100%; height:auto;
}


**見え難いテキスト画像を貼るのでなく、ソーステキストをコピーペーストして質問したほうがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
改善されないので1からやり直してみます。
次からは、コピペでしょうと思います。

お礼日時:2023/07/09 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!