プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女でも、そういう部分に触れない男性もいますが、
何度か相手からの誘いで会ってる関係において、脱毛の話題から、アンダー脱毛してる?
とか聞いてくる男性心理ってなんですか?
女友達と思ってるから、なんでも聞きやすいとかですか?

A 回答 (5件)

場合によると思うんですけど。


単純に脱毛の話からアンダーの話に飛ぶのは下心というか、そういう下の話がしたいだけだと思います。
肉体関係ありなら、単純な感想とか話題のひとつくらいだと思いますよ。
だって見て触れば医療脱毛してるなんて分かりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までそんなこともなかったのですが、この日は下ネタが多い日でした。。。。。
何度かあってるんですが、そろそろ、そういう関係になりたい。って意思表示と理解していいのでしょうか?店を出たら雨が降っていたのですが、相手から相合傘しよう。って言ってきて、普通に手も触れました。。

お礼日時:2023/07/03 14:24

質問者さんをエサにして一人エッチしてるかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。まぁ害はないので嫌ではないですよ^^
有難うございます。

お礼日時:2023/07/03 20:14

個人的趣味も入っているかもしれませんが、その男性は女性の裸に興味津々で、特にアンダーヘアーの生え具合(剛毛か、薄毛か)をじっくり眺めたいという希望を持っている。

しかし、脱毛術を受けていると、つまらないな、とその女性の裸像を見たいと特に思わない。
そんな夢みたいな非現実的な妄想を口にしているだけではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。。
顔とあそこの印象が違う女優さんもいらっしゃいますしね。
有難うございます。

お礼日時:2023/07/03 20:14

タコ姫さんに下心ありあり。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそれはありますよね。。。きっと。。。有難うございます。

お礼日時:2023/07/03 20:13

お礼からですが、その男性との関係性は分かりませんが、たぶんそういうことだと思いますよ。


欲求不満が溜まってるのかもしれませんね、なんなら相合傘から腕組みまで男性の脳内では考えていたかもしれませんし、分かりませんけど、その気があるのでしたら誘ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A