プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥羽とか言う料理人は和田アキ子を批判して敵に回してしまいましたが、芸能界の重鎮を激怒させたら広末涼子の仕事ますますなくなりますが、そこまで考えられないバカなのか広末をもう愛してないんですかね。
あと、有名人と不倫バレたらどうなるか理解してないのは経営者としても無能ですか?
あと、料理動画で生の豚肉切った包丁洗わずに野菜切って衛生面もひどいですが料理人としても無能ですか?
いいとこなしですか?

質問者からの補足コメント

  • 広末を抱いてるのは無数にいますからなんか羨ましくないですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 19:10
  • HAPPY

    なるほど、大モノですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 21:29

A 回答 (5件)

誤解を解いておきますね。


羨ましいのは、立派な物をお持ちの男性ということです。私のでは、無理でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この関連のニュースはあまりよく知らないですが、


経営者としてやってきているのであれば、それは有能だったから今まで経営者としてやってこれていたのでは。

また料理もされるのでしょうか。
豚肉を切った後に野菜を切っていることについては、その料理や料理方法によってはそういうやり方もあり得るでしょう。
    • good
    • 0

和田アキ子芸能界の重鎮?芸能界だけじゃなく知り合う人皆に嫌われてるよ。

親代わりのおじさんが暴力団の3次団体の組長だったからえばってテレビ出てただけの在日だよ。君は実際会ったことあるのか?わしは会ったことあるが今までの人生の中で一番のいやな奴だったよ。こいつが行く店もみんな来ないでほしいか出禁にされてるよ。知らないで名前出すと恥かくぞ。
    • good
    • 2

知りません。


ていうか何でそんなどうでも良い事が気になるのか気になるのか不思議でなりません。その末広とやら不倫料理人がどうなろうが私達の生活には全く影響がないのですから。
    • good
    • 1

それでも広末が抱かれたいのだから、いいものをお持ちなんでしょう。

羨ましいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!