dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白しようって決まったら?

A 回答 (3件)

告白しないで後悔するより『当たって砕けろ』で


決まりですね。

成功するといいと思いますし頑張ってください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

彼女への告白のベストタイミングは


http://otasukeman.pupu.jp/611-manにあり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A