プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分もブ男のくせに、ブスには厳しい人いるけど、そんなに自信あるんですか?
そういう人に限って大してモテてないような気がするんですが。

A 回答 (4件)

やっぱりいじけてると思います。



自分もブスとかあれこれ言えるはずないのに、自分の事は棚上げにして言いたいのでしょう。
その貧しい心を考えると近寄りたくない人ですね。
    • good
    • 5

私はブスに優しいですけどモテません。



なんなら美人よりも仲間意識が出るので一緒にいたくなります。
なので関係ないと思います。

逆に、ブ男でも面食いな人は山ほどいて、そういう男性はたいていの場合モテています。

なので、女性から見た視点と男性から見た視点では違うのかもしれませんね。モテている人は隠すのも上手です。
    • good
    • 0

幼少期に甘えられなかったのでお母さんを求めていらっしゃるのです。

    • good
    • 2

目くそ、鼻くそ笑うですね。


モテるわけないでしょ、、
クソなんですから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!